人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『人の不幸は蜜の味』って思って書いた記者さんへ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
まったくいつもの事ではあるけど、マスコミの報道は本当に下らない

「離婚してた」「結婚してた」あるいはそれ以前の「熱愛発覚」「遂に破局」…その見出しが売上げに直結するから書くんだろうけど(知りたがる人もそれ程いる事に驚くけど)、『誤報』となったマスコミは、誤報でしたとは決して書かずに、しれっと皆が忘れるのを待つんだろう

誰かがどこかにこう書いてた 『これで小室はKEIKOに一生アタマが上がらない』

「人の不幸は蜜の味」て言うけど、逮捕された小室哲哉がその上離婚まで!って書き立てた記者さんには、この「誰か」みたいな、何となくくすっとしてそうかもなぁ、ていうような書き方を学んで欲しいと思います (J-CASTニュースは、ただまとめてあるだけなので、何とも言えませんね)
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2008-11-07 00:35 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31