人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリリズム、SEVENTH HEAVEN

くだらないと聞こえたある曲を、何度目かに聴いたらその思いが変わった
時々、そういうことって、ある
Perfumeの「ポリリズム」のカップリングになってる「SEVENTH HEAVEN」

初めは、vocalも加工してあるし歌詞なんか聴いてなかった

・・・・・どれだけ キミのこと 思い続けたら
     やわらかい 肌を感じて キミに届く
     もしもね この願いがいつか叶うなら
     とろけて 消えてもいいよ SEVENTH HEAVEN・・・・・

昨日(おととい)の深夜、AM0:00を過ぎた頃、雨の国へ帰って来た新幹線
晴れてたのと暖かいので、ひとりで新宿をぎりぎりまでぷらぷらしていた
離れる直前に、美形にメールをうった 『また、くる』

専門外の会議に出てまでも、都内へ来たかったんですか、とか
専門グループなのに何をやってるんですか、とぼくはきっと言って欲しかった

今日(昨日)、美形から返信がきた
「寝てましたよ。何かもう疲れて。専門グループの会議では、Tさんは××でした。とにかく長かった」
最近何度か行き来する美形からのメールには、いつも疲れたと書いてある

よく、(ぼくの)劣等感からケンカした "わたしを責めないで下さいよー"と涙ぐまれた
"にこにこ対決、しませんか?(笑)"と、突然言われたりもした
また、美形と会って話したい 今は本当にそう思う

ポリリズム、SEVENTH HEAVEN_e0100012_0545350.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-12-14 00:56 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31