人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥 華 子 さん

この町に来てひと月で初めて今日、楽しい事があった
奥華子(さん)ミニ Live』 恋、魔法の人、ガーネット、迷路、笑って笑って、そして"いまのりくんの歌"・・・(笑)

先月終り、300名だけ無料招待、とこの町のFMで言ってたのを応募最終日に聞き、HPから応募してみたら、招待券がきたもの

18:00過ぎ(開場10分後)に会場に着くと、300席のホールは来た順と言う事で、前から4列目で! ステージまで4、5歩といった距離!! 19:00には殆ど満席になった

行ってみて分かったのは これはある番組の公録で、ゲストがもう一人『宮村優子(さん)』がいて、2時間やってるという事

奥華子さんが「皆さん、余りに静かで咳払いひとつしなくて、本当に緊張しました...」と言ったのにぼくも全くそうだと思った(誰も、全くreactionがない=水を打ったように静か)のは置いとくとして 
すごく感動的なライブだった

帰りにCDを買ったら(持ってなかった)、サインを「お名前は?」と聞いてくれて、それまで入れて貰って、握手♪
((先月、会社の都合でここに転勤して来たんですよー)) 《ええっ、先月?大変じゃないですか?》 ((ええ、でも奥華子さんのLive今見れましたから良かったです。東京にいたら見れなかったですし)) 《あー》 なんて話、ふつうにしたりして♪

ああ、明日が憂鬱 生きたくない行きたくない、会社
専門グループなのに、仕事専門外のを要求されるのが、ものすごく多いし

奥 華 子 さん_e0100012_103611.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-11-08 01:00 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31