人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強、しないと

新しい図書館へ行った
真新しい3F建て、1FにはベーカリーCafeが入ってた 寄らなかったけど
貸し出しカードを作る特設のカウンターに並んで、館内をぶらぶら歩き回って、1Fの文庫本と2Fの新書を借りて2時間くらい時間をつぶした

自習室が広かった
A、B、Cって3エリアに別れてたけど入り口はひとつだったし、あの意味は分からなかったけど
でも都内の中央図書館の自習室とは大違いで、正面と両脇に半透明の衝立てが立ってたから、かなり使いやすそうだった (しかも日曜昼なのに、空いてる場所あり!)

さらに、『18才以上の参考図書の書架使用の人のみ可』の『個人学習室』!!
5部屋しかなかったけど、2畳くらいのスペースですりガラスで明るくて、やっぱり半分空いてた(笑)!! 使わねば
”労働経済白書”なんて、(試験範囲だったから)勉強しないといけなかったのに、今日生まれて初めて見た... 以外とカラフルな薄い本だった

部屋から歩いて行ける距離 計ったら「11分」だったし 今月から開館で、丁度よかった
やることもないし ずっとうつっぽくて寝てるよりは 勉強、しないと

勉強、しないと_e0100012_23372052.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-10-28 23:40 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31