人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはひとりで何してるんだろう

笑顔で元気なコは、おととい会社を休んで、東京ディズニーランドにいます、と写真を携帯に送って来てくれた ぼくは会議中だった
ぼくは、始め彼女は"カレシ"と行ったんだと思ったけど 何度かのメールの行き来で、夜になった時Sさんとお茶してた、という内容があったから どうして、そう思っちゃったんだろう

今朝(もう昨日)、都内を離れる前に勝手に会いたくて、携帯にTELしたり、メールしてみたりしたけど、反応はなかった

ぼくは先月まで住んでた場所のクリーニング店に、冬のスーツを全部置き忘れて引っ越ししてしまってた 寒くなってようやっと気がついた... かつての部屋は笑顔で元気なコの部屋と、歩いて5分しか離れてなかったから
少しだったら会ってくれるんじゃないかなんて馬鹿な期待をして

だいぶ経ってから、メールに返信があった
『今、起きました。わたし××(ぼくと彼女の部屋のある街)にいないんです
・・・どうして気づかなかったんだろう? Sさんのカレシは中国地方にいるままで、半月おきにお互いが泊りに行ってるんです(内緒ですよ)、と彼女と話した事があったのに
笑顔で元気なコとダブルデートだったんじゃないかな 笑顔のコは、カレシの部屋なんだ・・・

都内は、よく晴れてた
帰ってくると、この地方は大雨が降ったり止んだりで、強風 寒くて13℃
明日、この地方は雨と曇りで 都内はよく晴れるらしい

なにもかもが もうもとには絶対に戻らないんだと 思い知らされた週末

ぼくはひとりで何してるんだろう_e0100012_247768.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-10-21 02:49 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31