人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な夢をみる

...
朝、寝坊して、二度寝して遅刻しそうになる
慌ててトーストをくわえて走る
曲がり角で知らない女の子と出会い頭に衝突して
ちゃんと前を見ろとお互いにむかついて
学校で転校生を紹介します、と言われて
見るとそれは朝衝突したコで、そのコは隣の席になっ...

明日(今日)でこの雪国に来てから、2週間がたつ
しかも、今日は朝6:00に起きて、外勤先の親睦ゴルフコンペ(30人くらい参加)
外勤先だから、知合い、ゼロ

今日も、誰とも話さなかった
先週水曜夜、美形に対個人業務のことで教えて欲しいことがあって、電話で1時間半くらい話した
勉強(個人の資格の為の)してない、と珍しいことを言い出した美形を励ますつもりで電話のあとうったメールは(美形には余計なお世話だったようで)、《お願いですから、人に見られて困るようなメールは送らないで下さい》と苦情メールで返されちゃったし
いつでも転職できるように準備してるみたいだし

もう、誰でもいいから新しく知合いを作って、話したいっていうタイムスリップな夢まで、見るようになった...自分ながらかなりピンチな精神状態なのがわかる

ある人のblogにあった
『楽しいことをしていると時間は一瞬で過ぎてしまうし、自分にとって苦痛なことをしていると時間がたつのが長い。
楽しいことばかりしていたら人より短い時間を生きているので年の割りに若く見える。
老け込んで見える人は、楽しくない人生を送っているのかもしれない」

・・・だとすると、これからのぼくは?

変な夢をみる_e0100012_0574764.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-10-14 00:57 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31