人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の日々

土曜日は、大学時代の友人Nくんの結婚式と2次会(3次会)だった

彼の「転勤が決まったからプロポーズした」っていう弱気なプロポーズについてはちょっと言いたい事もあるんだけど、(つまり、そこで断られてももう会わないかもしれないし、気まずくならない)とにかく盛大で凄く楽しい会だった...!
披露宴メンバーが彼の会社中心だったから、2次会がぼくら大学メンバー中心だった

彼への祝福はともかく(いや、心からおめでとう!)ぼくは機械工学科の親友にも1年ぶりに会えたし、2次会も3次会もとても楽しかった (飲み過ぎ??)

3次会、偶然ぼくはNの向いに座った 彼と新婦さんは"本当に、なにも食べれないんだなぁー...やっと座って食えるよー"とほっとした顔
"大変だったな" "いや、○○(ぼくのこと)、聞いてるよ。どうか頑張ってくれ。今日お前が来てくれた事に対しても、俺は頑張る事でお前にお返しをしようと思ってるんだ"
・・よく分からないけど、ありがとう 何となく気持ちは分かった(笑)

3次会後、親友とFさんと3人だった...Fさんとぼくは、大学時代付き合ってた 親友の彼女をいれた4人で、あちこち遊び歩き4人で揃いのブレーカーも作った...
変わらない笑顔 「変らないね〜」向こうも言う

そんな彼女も今は子供がいる...「仕事、今どうしてるの?」『バイト始めたのー!Snoopy Townって知ってる?あそこでね、ハンコ売ってるの、"なになに君"、て名前がSnoopyと一緒に入るの。それをね売ってる会社でね、どこでいくつ売れたか集計するの』
楽しそうだね、というぼくに、いまどんな名前が売れてるか面白いし、ずっと女だけで喋りながらやってるんだーという彼女

教員免許も、TOEICも使わない でも幸せそうな彼女
それぞれの生活 それぞれの日々
ぼくも、少しは前に進まなくてはならない でもだいぶぼくのデプレッションは広まってるのかな なんせ2次会中も励まされてばっかりだったしな

過去の日々_e0100012_22265575.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-06-24 22:30 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31