人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi その後

なぜこんな時間まで、自分が起きていられるのか?不思議
寝てないのに たぶん、だいぶおかしくなって来ているんだと思う

美形が昨日の昼間、携帯に電話をかけてきた もう2日、顔を合わせてない
<<どうしてますか?>> ((どうもしないけど?まぁかなりのうつだよ)) <<・・・>> 関係する7月のeventに、支障が出て来そう?(ぼくが責任者)なのが心配なのかも

ところで.....mixiの招待状を頂いた
my mixi、時折messageを貰うだけの、一度も会った事もないある人から
退会するまでの少しの間、ぼくは最後の日記にこう書いた "messageだけで繋がっていた方、外部blogをしています。もしご興味があればアドレスお教えします" 危ないコト好きな人かな

また始めるなら、今度こそ現実の知り合いを全て排して、ゼロからやりたいと思っていた
なんのために? それが分からないから、考える場所が欲しくて

mixi その後_e0100012_344076.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-05-18 03:05 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31