人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからない

ウトウトした気もするけど、思った通り完徹になったはず
大体、イスに座ったままでフトンに入っていない (よくあること)
今日はお昼と夜にどうしてもアポイント(仕事)があるから、それは行かなくてはならない

昨晩、事業所に戻ったら偶然、笑顔で元気なコと帰着が一緒だった
内務を済ませて、晩ご飯だけ一緒に食べに、近くの定食屋に出かけた
ぼくも彼女も、割と気にいっている"飲まなくても"入れて、きちんとした晩の定食を出す店だ
『今日は...』とか『上司は...』といった在り来たりの話しで普通にぱくぱく食べ...

帰りがけにまた彼女と、"もう一緒にはいられません"と曲り角での立ち話が始まってしまった

ぼくは彼女が好きだから、時間を作って欲しいと思い、言う
彼女は"忙しいです。今月は勿論、来月も全く時間ありません""1日(いちにち)も、ありません"と言い続ける

でも彼女は優しい "これから、スタバ、いきます?(22:00近い)" 食べてる途中から眠くなっちゃいました...て言っていたのに行ってくれるのか?
"これからも晩ご飯いきましょう?" カレシが部屋に毎日でも来れるように、合鍵渡したって言ってたから何となく誘いにくくなっちゃったけど、来てくれるの?
でも彼女は冷たい "同情を買おうとしてるんですか?""じゃあ一生起きてて下さい"
ひとはショックを受けたら、黙り込んだり眠れなくなるんだって

もう、わからない

この時間の更新は、初めて (こんなことをしている場合じゃない)

わからない_e0100012_9285977.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-05-17 09:30 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31