人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおっ!きた!きましたねっ☆

Excite エキサイト : 政治ニュース
都知事選の告示を控え、だいたい候補者がそろった感じがしてましたが...きた!きましたね、ドクター中松!(嬉)))
前回は11万票を獲得したという実力の持ち主、11万票って中野区民の1/3くらい、千代田区民の2倍以上(夜間人口45,000人、中間人口80万人)に当たります けっこうすごい数です よく、都知事選にでてこられますよね常連

そして黒川紀章さん、まったく意味不明ですね .....ドクター中松のほうがいいようが感じがしてしまうんだけど

現職石原慎太郎さんと、前宮城知事の浅野史郎さんの戦いでしょうが、もっと、こう...ジャパネット高田の社長さんくらい衝撃的なかた、でてこないのかなぁ
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-03-21 01:14 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31