人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらぐらぐら

夕方(PM8:00)、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた 友人と友人の友達で計3人(ひとり女) 目的は純粋に食べ放題 今、食べ過ぎでちょっと気持ちがわる(ry...

目的はしゃぶしゃぶだったから、最初食べ放題+ご飯セット(ソフトドリンク1杯+ご飯食べ放題)3人ぶんでいいんじゃないか、と提案してみたが、2人が飲み放題(¥1500)は要らないけどビールくらいいるだろう、と言うのでそれとモスコを頼んだ

...最初の野菜皿と牛肉3人ぶん食べ終るの、約3分
ぼく「すいませ〜ん、オニクお代り3人ぶんとご飯3つ、野菜もお願いしま〜す」
店員「野菜は何かご希望が御座いますか?(ワゴンで野菜の大皿がきて、春菊と、人参と、とか選ぶシステムだけど)」
ぼく「最初に貰ったお皿の野菜と全く同じの、もう一回下さい(何でも食べる)」

...次のお皿、約10分 途中、野菜をどおっと入れ過ぎて(冷えていたようで)沸騰していたダシが一気に静かになってしまい、しばし休憩.....
その後、あまりに店員さんコールが多いからか?ずっと斜め後ろに店員さん常駐 (嬉)

なんか結局、飲み放題にした方が良かった気がする! 食べと飲みのスピードがとにかく早い上、話題の切替も凄いスピードだった
途中から隣に座ったcoupleの話しに、僕らの話題はかなり左右された
『野菜のご希望は...?』(隣のオトコ)『じゃ、わかめと...ほうれん草と...白菜と』 それを聞くぼくら『そんなに食べられるのか?さっきから、もやしがぐるぐる、鍋で高速回転しっぱなしだぞ...?あれはどうするんだ?あんなに食えるのか?(ひそひそのつもり)』
絶対、邪魔だったろう
(隣のオンナ)『・・教室で動物つくるの。羊毛だから毛の生えた動物なら何でも良いんだけど...』 それを聞くぼくら『どうぶつ、何が好き?』『いま?ウシ!うし!あとね〜ワニ!』『あたし、パンダ!子供のやつ!』(ひそひそ)
なんかオトコが色々な点でまどろっこしかったから、途中で友人の友達(女)爆発 『オトコは、スピードよ!』ぼくら『わかりました!』 (絶対きこえてる)

携帯で、1000円クーポンGETしよう!も、やった 3人ともハズレてWチャンスでアイス貰える画面がでて、今すぐ使えます、と言われたのに『3人とも貰うってちょっとアレだよ、誰かデザート頼まない?』て1人が言い出し、ぼくが追加プリン頼んでみた

食べ放題とご飯セットでひとり¥2130のハズで、少し飲もうのハズだったのが、ひとり¥4500くらいだった!のはそれにしてもショック
食べ物飲み物、アイスお茶全て残さず片付けて、解散したけど ふー...気持ちが

ぐらぐらぐら_e0100012_2310297.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-03-04 00:48 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31