人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜひ厳しく、厳しく、厳しく!取り締まって欲しい

Excite エキサイト : 社会ニュース
取り締まり、絶対年末にかけて、しっかりやって欲しいと思います
これだけ、「飲酒したら運転すんな」って言っても、運転するバカが後を立たない(大半は低レベルな若い男か、低レベルなおっさん)

ずっと前に、飲酒して2時間以上熟睡したおっさんの車に同乗して、送ってもらう機会がありましたが、左折するだけなのに、スピードは全然落ちないわ、だから恐ろしく大回りの左折になるわ、で左折した先で待ってた車と正面衝突しそうになった

外見からは、すっかり酔いは醒めたように見えたんだけど.....

アルコールは思ってるより遥かに、車をキケンなものにする
飲酒運転は、もう全員逮捕でもいいくらいの事、思いますけど
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2006-12-13 21:27 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31