人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶきてるな

笑顔で元気なコから、電話が来たときsilent modeで気がつかなかったけど、着歴の間隔がすごい...mailで気が付いた
彼女のHPに書き込んだmessageの詳しくを、教えて、教えられない、のやり取りを1時間も電話で続けて、ついに真夜中、彼女の部屋までいってしまう

呼んだ方も、呼ばれた方も「本当に来るのか、本当に行くのか」半信半疑だったことは確か でも、呼んでしまったし、行ってしまった

処方薬の小さな袋が小さなこたつの上にいくつも折り重なって置いてある
小さな液晶TV、買ったと言う白いPC、がらんとした部屋
あ〜あ、入れちゃった...という割にそんなに気にしてない風にも見えるし、散らかりすぎ、へへへ...とか言ってもう薬を飲み過ぎているのか カクテル買ってきてというから買ってきたヤツを、ぼくに飲んで飲んでと奨め、とりあえずぼくは飲む...

夜中、彼女は何度もパニックみたいになった
傍からみると、何の前触れもなくいきなり過呼吸みたくなる
水、まくらもとに置いてある2Lのペットボトルから「ラッパ飲み」→また寝る

可愛そうで見ていられないくらいだった
朝、振替休日で僕は休みだったけど、出勤予定だった彼女は全く起きれず、小さな声で午後からはでます、とTelを入れてる姿を見る
薬の飲み過ぎで副作用の眠気がひどい 
いったい、何を、ぼくは分かってあげたらいいのだろうか

だいぶきてるな_e0100012_23142763.gif
Commented by smile at 2006-12-10 23:24 x
傍にいてあげるだけでその子はきっと救われると思います。
ただ、自律できるように促せてあげられたら一番いいのかもしれませんね。

えらそうなことを言ってしまってすみません。
Commented by blanche-bateau at 2006-12-12 23:42
薬が効いているのか、効いていないのか、傍からは判りませんが、浮き沈みが激しくなっているようなのは、明らかにみてとれます

今日、言って下さる事がわかりました 偉そうななんて...いいえありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2006-12-09 23:16 | Comments(2)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31