人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女らしさ

「わたしは、一匹狼って言うか…一人っ子ですから。前任の人とは違うんです」

Tさんとは先週の月曜夜、インターを下りてから偶然ニアミスして、それからほんとうに色んなことがばたばたとあった後、どうしようもないくらいに『決裂』した
月曜夜遅くから火曜の午前、Tさんの上司を巻き込んで大ごとになってから、火曜夜Tさんから決心したような電話があり、もう完全に敵味方になったようなカタチになって、今もそう

元関係会社の彼女とは、今日までも変わらず殆ど毎日電話で話してる
なんと言うか、話しはもう大詰めだ
『撮ったよ!』という相変わらずの短い言葉に付いて来た添付のファイルは、撮ったばかりの彼女の『お見合い写真』だった
あんなに撮られるのも、くれるのも嫌がってた彼女がくれた写真には、もちろん文句なしに可愛い彼女が写っていた

いま一緒に外勤先をまわってるTさんとこんなにも決裂して 元関係会社の彼女といま、カレカノか兄妹ですか?と言う程連絡を取り合って

おかしいのは分っている。やってる事ほぼ全部が。一体自分は何してるんだろう

彼女らしさ_e0100012_23173424.jpg
Commented by きょうこ at 2014-07-25 20:32 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2014-07-21 23:16 | Comments(1)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31