人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワズカナヒカリ

電話がかかってきた!

久しぶりに聞く、小さいけど、いつの間にか聞き慣れた声

「あらためて、あけましておめでとう」
『今年もよろしくお願いします…って、いま喪中だからおめでとうって言えないんですけど』
「会社、辞めちゃったかな・・・とか、思ってた」
『そういう可能性もあったけど。今朝4時半には起きてたし、体調悪いし、明日も朝早いからもう寝ないと』

そう言いながら、僕等(ぼくら)は40分くらい話した

いや・・・後半はほとんどぼくが、同じ話を繰り返してた気がする

たったそれだけで、またわずかな光が見えてきたみたいに思ってしまうとは

バカだ、自分。 おめでたバカすぎる。 でも、すごく嬉しい

ワズカナヒカリ_e0100012_2319388.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2013-01-07 23:20 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31