人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

ただいまタダイマ・・・お帰り自分。やっと休みだ

10月に受けた資格試験、おとといWebに合否発表がされてたのが気になってたから、さっき見た

自己採点の結果のとおり、合格だった! 合格証書はあとから書留でくるらしいけど、受取れるかなぁ

少しの間だけ、ゆっくり本でも読みたいと思う そう思って、もう2冊は買ってある

でもいま読書メーターを眺めてて、読みたいと思った本を見つけちゃった 『チェーン・ポイズン/本多孝好 著(講談社)』

 ・・「今、すぐ、どうしても死ななければならない事情でも?」
   「ないです」と私はぶっきらぼうに言った。「ただの独り言です。意味なんてないです」
   「そうですか」とその人は言った。
   「でも、本当に死ぬ気なら、一年待ちませんか?」 

   未来に絶望した彼女が死を意識したときに、声をかけてきた人がいた…… ・・・

読書メーターのコメントには、やられました、これはまんまとやられました、待ってましたよ最後のどんでん返し、という似たようなコトバがオンパレード

ううん、これ買えば良かったな てか、明日買いにいく

サクラサク_e0100012_22233099.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2010-11-20 22:30 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31