人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう云えば

もう3週間くらい休んでいない気がする・・・

「先生、労働基準法35条1項違反ですね?」『・・解ってて言ってるよな?』
「はい。”休日の振替”が行われてるので、違反じゃありません(笑)」

そう、振替は来週の月曜日以降に振ってあるから、今週を乗り切ればあとは長い長い休み

と、言っても例の『試験』まであと一ヶ月しかないから、きっと絶対勉強する時間になるはずしないといけない!(自分に言い聞かせる)

今度の試験と違う分野で、10人くらいの人たちが思い思いに『受験生日記』をupしているページがあって 自分と関係ないのによく覗いちゃう
・勉強に挫けそうになった時、他の人より遅れてると何となくまたやり出せる
・ひとりじゃ気がつかないことが時々書いてある
から、こういうページが今度の試験でも、あったらいいのにな・・・

もっと、強い意志が欲しい
ハガレンのような(笑)

そう云えば_e0100012_2241098.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2010-04-18 22:41 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31