人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光、射す場所

『こんにちは』 そこにいるだけで世界がそこだけ違うような、小柄だけどバラの花があるような、澄んだ声で美形にぼくは声をかけられた

美形が、10月の人事で本社内務部門に異動になっていた
異動先はぼくも所属の専門員を総括するグループで、誰もが『大抜擢』と思ったろう だって彼女はまだ5年目

・・・或いは、実力だって整った顔立ちだって胸だって、並外れた才色兼備なんだから、これまでの支店長や本部長への印象の強さから、当然なのかも知れないけど 

知ったのは昨日、そして今日は専門員の全国会議だったから、ぼくは美形を「遠くから見よう」と思ってたけど、そもそも座ってる場所自体がもう違ってた (事業所駐在と本社部門)

話せないか、もう諦めて会議も終ってぼくは帰る直前だった

きっと1年ぶりくらいだったかも 時間はたった30秒くらいだったろう

ぼくは、おめでとう、よかったね向いてるよきっと、これからも(ぼくを)助けてね?なんて辛うじて「返事ができた」けど あれで良かっただろうか

美形は、あの茶髪が随分落着いてたように見えた 髪の長さは、また以前みたいに長くなっていた
そんな、個人的に知ったような事を言うよりは良かったんだろう

もう何の未練もないハズのこの「前の会社」に、ぼくは一体まだ何を期待してるんだろう?
美形とはもう、世界どころか次元だって違うくらい離れてることに気づけ、自分。


【それにしても、アクセスが急増してますね。『mixi 最後の日記』の組み合わせで検索エンジンから来た方が物凄く多いです・・・古い日記に一度だけあるKey wordがどうして今頃HITするようになったか謎です】

光、射す場所_e0100012_2374293.jpg
Commented by タケシきゅん at 2009-11-21 20:03 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2009-11-21 02:40 | Comments(1)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31