人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋蓋で鼠を押さえたよう(ことわざ)

水道橋本校に通うようになって思うのは、みんなもう本気だってことだ
HL答練は、これまでの模試とは違って、正誤だけ勘で当てても誤魔化せない
「違う」と判断した場所と、なら正しくは何なのか?まで言えなくちゃならないから
こんな中途半端なことしてて、受かるんだろうか
『法改正してない部分で、この問題は保険みたいなものです。絶対とれる、みたいな』 そうなのか

今日(昨日)何ヶ月ぶりかで支店へ出て、専門員の集合研修と会議にしれっと「参加した」
席も普通に用意され、隣りは違う支店の女のコ 以前と何ひとつ変わらない研修だった

本当におかしな会社 専門員ていったい何なんだろう? 会社は誰かに責任を押しつけないといけないから、とにかくぼくが「責任をとる立場」にいれば、それでいいのかな

パンクしたメールの中の、ひとつのメールに気がついた
『・・・成績上位者に送っております。今後継続的に特別研修を行う予定です。出席の確認のため返信をして下さい・・・』 ずっと前の上級試験(美形が持ってる)、ぼくは上位5%に入れずに落ちてるから、その補完対策みたいなものなのかな
専門員の仕事も全くしてないのに メールも普通、日々の業務も、殆ど滞りなく流れて行く(らしい)

毎日が、信じれない

早くねないとかな

鍋蓋で鼠を押さえたよう(ことわざ)_e0100012_1274343.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2009-05-27 01:26 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31