人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙から来たくせに

もう、仕事どころじゃなくなってきた!(別の言い訳出現)
じわじわとモノの値段が上がるのは、仕方ないなー…で済ませてたけど
この直近の「株価暴落」「世界金融危機」は、実際のところ困ったものだ

銀行から、電話 ぼくが出した外為指示に、担当の方からご親切な緊急分析アドバイス
ぼくの担当は副支店長さんでFP資格あり お忙しい中、いつもの調子で
「それをすると、大変なことに…なるかも知れません」

レアメタルまで、なんでこんなに急落してるんだ?
この雪国に唯一の、大手貴金属代理店から、電話が入る
半月前、スゴい下落(4年ぶり)を始めたレアメタルを、もう今が買い時だろと現物買いした 銀行の引き出し制限にひっかかって、窓口で散々苦労して(笑)

その時、代理店はこう言った 『売れすぎてて、現物をお渡し出来るのが2ヶ月後になるんです』 やっぱりみんな、買ってたかー!
あれからたったの2週間、電話の向こう、ご用意できましたと声が告げる

なぜ? みんな利益確保売りでもしてるのか??
でも、これだけ下がって、現物なのにそんなに急いで売るだろうか
それにしたって、「株下落に引き摺られて値下がり」の度を超してると思うんだけど…2週間で、数十万円の値下がりすんなよ
宇宙から来たくせにー うー

宇宙から来たくせに_e0100012_0193145.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2008-10-17 00:20 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31