人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time waits for no one(伝説の人)

『半年ぶり、じゃないか?』ぼくがそう言うと、彼女はそんなに経ちます?てにこにこして言った
彼女の髪は前より少しショートになっていて、ぼくは彼女に「少し痩せました??」と図星をつかれた 少しどころじゃない、ぼくは自分でもびっくりするくらい痩せたんだ

さっき最終の新幹線で、雪国へ戻ってきた
伝説の彼女は、待ち合わせ場所に仕事が終ってから急いできてくれた
そしてぼくらの前にサワーが来た時、前から言ってた『報告があるんです』を教えてくれた

「入籍したんですよ」
3ヶ月前、彼女は大学時代からの友人と入籍してて、来月の異動を機会に一緒に住む、と教えてくれた 式は、何でか、来年の春くらい

おめでとう、本当におめでとう
お互い時間がなくて、たった2時間も話せなかったけど
ぼくは彼女のお祝いを、いつになるかは分らないけど、きっとY君と一緒にやるよと彼女に約束した

とても楽しかった
Time waits for no one. これいったい何回めだろうか
Time waits for no one(伝説の人)_e0100012_1263573.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2008-08-27 01:30 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31