人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道に迷う

試験が終った。昨夜、400km離れた部屋に戻ると、スクールからハガキが届いてた
「いよいよですね、ご健闘をお祈りします!きっと、合格しますよ!!」
最後の励ましだった いい学校だったなぁ…と、また思った

昨日、朝から試験だった
一日中やってた試験の、いくつかの科目は最後まで正答を絞りきれなくて、「カン使い過ぎだろ」て自分でも思う部分があった
午前の科目には、『あれは、反則…』て周りの人もいうくらい難しい問題があった

でも、去年よりは全然できた はっきり判断できる問題が沢山あった
「カンも使った」所が合ってれば、きっと合格してるかも、て思えるだけ、去年より全然マシ

金曜日美形から、『勉強』というタイトルで『してますか?わたしは今、明大前。体調が良くない』というメールがきてから、どれだけメール行き来しただろう(話は、少しだけ)…

体調が良くない、という割には美形は「会社の夏休み明け」水木金と全部飲みにいってたみたいだったけど、ぼくは試験を気にしてくれたことが嬉しかったし、ぼくらは帰りの新幹線の中でもメールの行き来をした

オトコは、弱いなあ』 最近特に、そう思う(もちろん、自分も含めて

美形の兄貴は中国で仕事してたハズなのに、いつの間にか辞めちゃって、いま神奈川にいる、そう知ったのはついこの前
昔はそんなに仲良くなかった、そう美形は言ってたけど、『兄が買い物に付き合えって』『兄が晩ご飯ごちそうしてやるから来いって』 それからよく美形は言い出した

兄貴も美形と一緒だったらすごい注目浴びるだろうな、とかカレシをほっといていいのか?とかぼくは冷やかしたけど、美形は、カレシなんていないですから…て言うばかり

笑顔で元気なコのカレシは、彼女を追って会社を辞めて転職して、やっぱり神奈川に住んでいて

オトコって本当に弱いなあ

専門グループの会議でまた都内に来たこの機会を転用して、明日ぼくは伝説の人に会う
これも、はっきり弱さの証(あかし)だ

道に迷う_e0100012_2245429.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2008-08-25 22:45 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31