人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直になったのかな

あれからもう、ひと月近く経つ 四ッ谷にみんなで集まった時から

「まお」はあれからmixiに時々来てくれるようになった
まおのページは『いつも携帯でやってる』と言ってた通り、写真も載ってなくて
なんとなくそっけない感じがしたから、ぼくはまおのページに「紹介文」をこっそり書いてみた

まおは気がついたらしい いつの間にか、ぼくのページに「まおから見たぼく」の紹介文が書かれてた

今日ぼくは、先週取ろうと思ってとれなかった休みをとってた
午前中は片付けをして(遅く起きたけど)、昼過ぎからスクールへ行って
都内が26℃もあるとニュースで言ってたから、笑顔で元気なコに「暑いでしょ」てメールをうってみたけれど  ー 返事は、いまだにない

mixiの、まおが書いてくれた紹介文には、こうあった
 『いつもクールで、ずっと如才なく生きていくんだろうと思ってた。けど今は違う。素直になったみたい。生きるのがへたな優しい人』

そうかな

素直になったのかな_e0100012_1345277.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2008-05-24 01:36 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31