人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと、雨の中のメール

『またもや』というsubjectのメールを見た時、それだけで分った もちろん美形からだ
内容はたったひとこと 「ー疲れました。」

PM2:30過ぎ ぼくは外勤先から出たばかりで、いつも通り「帰りたい」「勉強しないと」という今やってきた業務とはまるで関係ない、個人的な用件をもう考え始めていた

『どうした、倒れるのはまだ早いし、大体きみらしくない。昨日もそっちはAll OKだろ』そう返信すると、僅か4分で返事が来た
「やること、いっぱいなんですもん。あと、最近気分の波が落ちてる方にシフトしてます(・_・、)」

ぼくからかけて僅か15分だったけど、美形は相変わらず大変そうだった
あと、だって・・ 本当に久しぶりに聞く、美形から出る弱音
きっと天気も悪かったんだろう
完璧を求めるなよ
そう何度も言いかけたけど 美形にとってそれはあまりに当然の事だったから辞めた

『好きな人に想いが伝わらなくて疲れたか?』そう聞くと美形は答えた
「好きな人なんて、いないもん」 ぼくは何、ほっとしてんだ??

きっと、雨の中のメール_e0100012_2213954.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2008-05-14 02:22 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31