人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼方(かなた)へ!?

先生はおっしゃった 『もう今頃テキスト全部持って歩いてるようじゃ、ダメです! また来年って感じです・・・大体持ちきれないでしょう!?カバン一つじゃ入らないでしょう?』

もうある程度はアタマに入ってないとダメなんです、それができてない人はもっと焦って下さい、と続ける先生

ースクールに通い始めて半年ちょっと、確かにテキストと過去問題集は十数冊になってる 全部持ってどこか行くなんて絶対無理

ー 昨日は朝9:30から午後までアカデミーでぶつぶつ
部屋に帰ってからは、断続的にだらだら過去問

ー 今日も昼12:30から夕方まで、アカデミーでぶつぶつ
さっきまで、最低の速度でだらだら過去問

記憶力が試される試験 試験なんて、何だって結局理解より、どれだけ憶えたか
・・・『もう宇宙の彼方(かなた)へ忘れ去ったと思いますけど! そしたらまた憶えればいいんです、繰り返し!!』

でも今日は本当にいい天気だったから、気持ちはスゴく清々(すがすが)しい
ひよこの一日一問をやって、寝よう(苦笑)

彼方(かなた)へ!?_e0100012_0334445.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2008-05-12 00:35 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31