声がききたい

そう思ったけど、泣き言を言いそうで、電話にはでなかった

昨日の午後、ぼくは笑顔で元気なコにどうでもいいような事で、メールをうった

それから夕方まで何度かメールの行き来があって、夜は彼女が外勤先との「食事会(接待)」だと分かった 『今日はわたし、笑えない』という文面の彼女に、ケーキでも食べてけば元気も湧くだろ、とうった(理由は分からなかった)

そして、接待の終った彼女からメールがはいった 男子社員と一緒に行ってたらしかった
やりとりが続き Re:22のメールから10分くらいして、笑顔で元気なコから電話が入ったけど

本当はすごく声がききたかった 話したかったけど
文面から、少し酔っぱらった(?)彼女に、泣き言をきかせるのが自分でも嫌だったし

・・・『泣き言は、穴を掘って叫んで埋めとくのが一番だ』
   『だけどそれでは穴の上に葦が生えると、風が吹く度に泣き言が流れ出してしまう。あまりいい方法だとは思えないな』・・・

やっぱり、そうすべきなのかな

e0100012_111237.jpg
[PR]
by blanche-bateau | 2008-03-09 01:02 | Comments(0)