人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、少しだ

明日(もう今日)いっぱいで、この雪国を離れて年末〜年始休暇
しばらく前から、指折り数えて待ってた やっと、やっとしばらくここを離れられる

業務の「仕事納め」はあさって28日だけど、専門グループはぼくしかいないし、殆ど単独業務だし、気にする人もいないだろう・・・けど、念の為やり残しがないように、今までPC持ち帰ってきて、部屋でやってた

今日夕方(もう昨日)、スクールもちょっと遅れたけどなんとか行って、21:00過ぎまでDVDを見た...けど、気がついたら30分くらいヘッドフォンしたまま寝てたらしく・・・訳が分らなくなってた為、『早戻し』して見直す
スケジューラーの女のヒトにも、よいお年を、と声をかけられ(来年9日に次の予定をいれた)、区切れたようなそうじゃないような

帰り道、笑顔で元気なコに(ぼくが勝手に)なんとなく気分が良くて、メールをうった
返信は、AM0:00前で、誰かと忘年会でもしてたのかも知れないな、とちょっと寂しくなったけど、返事が貰えただけよかった!

・・・・・さっきの外の気温『マイナス1℃』 今日が終ればここを離れ、戻って来た時の気温は、いったいどうなっているんだろう

あと、少しだ_e0100012_231068.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-12-27 02:36 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31