人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気そうだよ

変型労働制...のハズなんだけど、この地方では何かが違うらしい
朝、"10分遅刻"と言われる (遅刻の概念はない)

外勤先へ行かないと、と前向きにアポイントを入れて一件目はなんとか行って愛想を良くしてきたけど
あまりの大雨と白くなる息にすっかり嫌になり
PM6:30には勝手に切り上げて、雨の中、市立図書館の学習室へ

金曜日がスクールの第一回模試だけど、全然カリキュラム追いついてない(絶望)
別にこれが0点だからどう、て訳じゃ無いのが救いだけど

今日、美形と2回電話で話したんだ
一件目の外勤先を出てから美形にメールをうった ((今、話せる?))
《これから同行があります。終ったらメールします》返事が返って来て、それきりだったけど、図書館に着くとかかってきた

元気か?とぼくがきくのに「あまり元気じゃないです」と答える美形
忙しい、とObligationの仕事をぽつぽつと話す美形の話に、所々ぼくはついていけず、専門グループが今そういう事をやっている(やらないといけない)のかー、と
本気で感心した
美形と30分弱、専門領域の話をした
その後、もう一度、美形が電話をくれて 20分くらいまた続きを話す

今日は、自分が専門グループの一員なんだと思えて 楽しい一日だった
明日が都内の専門グループの会議だときいて 少し寂しかったけど

元気そうだよ_e0100012_0571868.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-12-11 00:58 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31