人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かああああい

やっぱり、都内は晴れて暖かかった
今、ビジネスホテルのLANから更新してるけど、なぜか気分は少しうきうき
うきうきしすぎて、寝られないから持ってきた本を読んでる

晴れて、ていうのは本当は言いすぎ、ちょっと曇ってたけど 雨の国からきたぼくには晴れに思える

今日の専門グループの全体会議は、『まあこんなものかな』ていう内容だったけど
随分いろんな人と話せたし、都内の専門グループのぼくの後任S君以外に増員された人とも、話せたし

笑顔で元気なコの同期のコにも会った ぼくの先輩Oさん、仲間だったK君、異動した先輩Sさん・・・ みんなに愚痴ばかりいっちゃって(しらふ)、申し訳なかったなといまここで思う
先輩方には、「そのうち、慣れるから。思いつめるな」て励ましてもらって、嬉しかった

美形との会話は、思ったとおり殆どなかった
やっぱり、もう関係なくなったしな... 元気にしてた?て、隣のとなりのTableに偶然いた美形に話しかけたけど あたりさわりなく顔も上げず 懇親会では、絶えず移動て感じ

でも、それでも気分がとてもいいのは やっぱり、天気がいいからだろうな

暖かああああい_e0100012_235758.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-11-17 00:00 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31