人気ブログランキング | 話題のタグを見る

争 奪 戦

2日間、音信のなかった笑顔で元気なコからmailが返ってきた
『明日、朝マックしますか?』・・・

暫く返信をためらった 最近では、本当に「これだけ」になった気がする

笑顔のコの争奪は、今や大変な事になっていて、話を聞くと平日は殆ど誰かと食事か、彼女の外勤先の人との食事会が入ってる
もうぼくにははっきり言わないけど、部屋では合鍵をもつカレシが待っている事も、多いだろう (ずっと以前彼女の部屋に泊ってた時、突然来た事だってあったのだし)

土日はもう2か月先まで全部予定が入ってます、皆に誘って貰って嬉しいです〜、て前言ってたし

先週の金曜夜、ぼくは外勤先の『接待』をしてる時、彼女はK先輩と組んだ"接待"をふたりでしてたらしい
彼は前からせっせと笑顔のコを呼び出して、彼女が言うには『ずぅっと(私に)話してます』... 彼のグループには笑顔のコの同期(♀)がいるから、そのコと一緒という事も何度かあって 金曜もそういう展開だったんだろうか

笑顔のコにこの前言われた
『K先輩、私と○○さん(ぼくの事)が朝マックしてるのを見たそうです。お前も大変だなって言われました』...
大変だな? 彼女が好きでもないぼくに付合わされて、可哀想ってこと...か?

みんな、凄いな (人のことは言えないけど)
K先輩、子供2人いるんじゃないかな 『朝、K先輩みました。結構、おじさんって感じでした(笑)』って笑顔のコは無防備にまた、笑うけど

彼女のmailについ意地悪に、((本文:無理すんなよ))と返してしまう
すぐ返事 《本文:どういうことですか?》 ぼくは((疲れてるんだろ))とまた返す...

明朝の"朝マックの待合わせ"は、結局生きている
でも、最低の展開かも知れないな オトコの嫉妬はみっともない、て分かってるんだけど

争 奪 戦_e0100012_163726.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-08-06 01:08 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31