人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い考え

飛行機で寝てると、目の前(前の人のシート)に『おめざめですか』っていうシールを貼られて、ドリンクとかとばされてしまう
でも周りにはそうはいなかったのに、昨日(おととい)笑顔で元気なコが帰省した時、そうなったと分かって、また親近感 (笑)

...「わたしにはカレシ(7年)がいる、でも近くにいないから、いまのわたしには誰か近くにいてくれる人が必要だから...」
笑顔で元気なコの部屋によく行ってた時、彼女に言われた気がする

"カレシ"が彼女を追って転職、上京してきた今、彼女とぼくはそれを終らせようとしてる
札幌から、ぼくは彼女にメールをうった ((ちょっとだけ観光した。札幌の人出は××(僕等の街)より少ないかも)) この時22:00まえ
彼女から返信が来た 《××って人多いですよ、田舎者からすれば...》
それから、0:30頃までメールの行き来した

さっきもまた、彼女からメールで《明日は朝用件があって、朝マックは無理そうです》そして何度かのメール往復

最近では毎日、メールがある。すごく嬉しい。他愛もない日々の報告と言えばそれまでだけど、同じDivisionで大抵毎日姿は見て、毎日寝る前にメールが行き来するのは"カレカノ"と言われても不思議はない、とぼくは思う

ぼくは今日、誰とも口をきかなかった めまいの中の勉強だけ
7月だ、と半袖ワイシャツをクリーニングからとってきたけど、何も話さなかった...
だからメールはすごく救われた気持ちになった

「すごく考えた...本気で考えたけど、あなたとは未来がないと分かったから」笑顔のコがもう終りにしよう、と言ったあの日、AM3:00過ぎだった記憶があるけど
彼女が毎日メールをくれるのは、彼女なりの優しさなのか?
終わりにしよう、と言われたのは現実だったかどうか、この頃信じたく「なくなって」きた

《でもでも7月になったので夏気分でスタートです。意味わからんですね》て、一生懸命決意を表すのが、なんだかかわいい

甘い考え_e0100012_1392796.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-07-02 01:35 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31