人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再 会

再会じゃないんだろうけど...
昨日はずいぶん暗い気持ちになったから、変形労働制でPM7:00には帰ってきた...ら、笑顔で元気なコから「晩ご飯ミスドってありえます?」とmailがきて結局近くの(歩いて10分)スタバで待ち合わせて、なんか大きなデニッシュみたいなのとか食べた
彼女はいつもみたいに、タンブラーもってきてくれたけど、本当に買わないとなぁ自分の、って思った
このスタバの店員さんには"今、限定なんですよ、それ"って何度も勧められた事あったし、『どれにしますっ、どれにしますっ?』て笑顔のコにも何度も言われてたのに

ハシゴして、帰ってきたの、AM4:00まえ...(当然、なにもなし)
持参した勉強道具、どっちも全くせず
(彼女のテキストが届き、初めて見せてもらった)

今日は、この昼間からこれから勉強するつもり
最初は楽しかったのにまた結局、ケンカ別れみたいになって彼女はぽろぽろ泣くし、ぼくはそのアタマを撫でるばかり

彼女の週末のスタートを、またぼくが台無しにしてしまったのは事実
この日々にはいったいいつ、終わりがくるんだろう  彼女が終わらせようとしているのもまぎれもない事実
終わらないで欲しいと願っているのは、ぼくだけ

再 会_e0100012_1412216.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-05-19 14:02 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31