人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうすれば

23:45 笑顔で元気なコから電話がかかる もう薬は飲んだという
今日(きのう)服を買った事、それ程遠くない所に単身赴任するお父さんと、久しぶりに食事(本人曰くデートしてあげた)に行った事、mixiの事やカレシのことなどふわふわ話し、ぼくもなんだか陽気に話してしまう (21:00頃から1時間くらい寝てしまい、起きてる)
24:50 彼女は眠ったらしい 反応がなくなった たぶん携帯は開いたまま

今、ある人のblogを開いたままでこれを書いていると、MIDIのピアノ音源が流れる
これ (麻也子 記憶)
ビアノを聞いていると、考えるのを避けている事が頭に浮かぶ ぼくは彼女になにをしてあげられるんだろう?
できるできないは別として、ぼくは彼女になにをしてあげるべきなんだろう?
毎日がこれでいいんだろうか?
カレシは彼女になにをしてあげているんだろう? そもそもカレシは彼女の状況を分かっているんだろうか?

ほぼ日課になった眠る前の彼女の電話
何か月か前には夜9時10時には寝て、朝6時には起きていた彼女を、ぼくは自分の生活リズム=深夜に引き込んでしまっただけじゃないのか?

どうすれば_e0100012_1262794.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-02-19 01:26 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31