第一線では、真剣だったハズです

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
もう、不二家の信用がもとに戻る事はないでしょう
ここにもっと詳しい内容が書かれていますけど、売られているチョコの中で卵が孵化して、幼虫が生きて食べ進んでるなんて、あり得ない

でも、忘れてはいけないことがひとつ
それをそのまま放置したのは、第一線ではありません
踊る大走査線で青島刑事が叫んだ通り、出世するのは、現場を離れたら面倒な事には背を向けて、いかに失敗無く過ごしていくか、を考える人なのです
ややこしい事を抱えてしまい、手間がかかったり解決できなかったりしたらそれはマイナスにしかならない ある一線以上の人たちが悪いのです
もし万一、不二家が倒産して社員が行き場を失っても、製造、営業第一線の方々には絶対に責任はないのだから、再就職の苦労などがないようにみんなが理解していないと
[PR]
by blanche-bateau | 2007-01-28 01:30 | Comments(0)