人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主トレ、というのか

毎週月曜AM7:00に美形と会社で待ち合わせて、ユニット(といっても2人)の知識向上のため、自主勉強タイムをとっている
といっても、先月から始めた行き当たりばったり企画
先月は、どちらからともなく、月曜朝AM6:00過ぎから『起きてますか?』とか『今日は予定通りか?』とmailが行き来して遅刻すれすれで、今年は今日が、最初の月曜

なんとどっちからもmailの行き来なしで、2人とも時間ぴったりに会議室到着!
ただし、どちらも朝食抜き (買って入ってくる余裕もナシ)
美形は色が白いので、頬が寒くて少し赤くなってるのをみてぼくがつい笑うので、いつも「どうして笑ってんですか?」というのが、なんか一生懸命な感じでアレ

1時間ちょっとぶつぶつと2人でファイルを開いて、記憶にある知識を交互に話す
上司がAM8:00前に来て覗き込み、『今年もやるのか』と複雑な顔をする
朝がなんかスゴイ寒くなって、来るのが嫌になってきてるんですが...と言いそうになるが、美形は『こうしないと、読まないので』とか言いながら、弱音をはく雰囲気すらなし

美形が声をかけて参加したい、という勇士(有志)が現われるんじゃないかと思っていたけど、今の所誰も来ないのは、やはり時間に無理があるかな

自主トレ、というのか_e0100012_23355944.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2007-01-15 23:36 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31