人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*’▽’*)¥1,575-なら買える

「どーすんの!? オレ」CMで話題のあのカードが新発売! | Excite エキサイト
くだらない、といってしまうとそれまでだけど、飲み会だけじゃなく、1日会議の昼休みとかにやると、なごみそうです (ぼくの会社、しかもぼくの周りにいるやつと)
普段外にいるから、1日中中にいて会議してるといらいらしてくるし (手当てもでないからお昼代もでてないし) 若い(若くなくてもそう見える)人で盛り上がるには、リーズナブルでとても、いい (°∀°o)!
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2006-12-06 23:49 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31