人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SET UPってどうなんだろう

ただいま、タダイマ.....おかえり自分
ものすごく寝不足なのに、謎の資格の「習い事」に夜行かなくちゃならなかったので、さっきまで行っていた

気が付けば、さっき帰ってきてから2時間半くらいいきなり寝てる自分!!(目いたい)
木曜夜、突然サブ機のmacがシステムファイルがありませんになり、システム入れ替えて直すのに5時間もかかってくたくた
でも金曜も、普通に仕事だったし(2日で4時間睡眠か...)

習い事、ついに今日から実技が始まってしまい、Yシャツにネクタイスーツで行くしかなかったから、無茶苦茶やりにくかった。今度からちょっと考えていかねば...
講義のVTR見せられてる時は寝そうだった (幽体離脱) ...隣を見たら美形も、(寝そうです)、と白状してきたのには苦笑する

やっぱり「スクール」は女の人が多い、というより殆ど女の人だけ(・∀・;)
12人のクラスで男の人自分入れて2人だし、その男の人は、もうすぐ出産の若奥さまの「保護者」として付き添うために講座受講してるようなものだし
女の人のほうが基本形が「まじめ」なんでしょうね。資格集めを趣味みたいにする人も、女の人に多い気がするし (○○検定とか、あ、鉄○は男の人)

SET UPってどうなんだろう_e0100012_3426100.jpg
Commented by RefsodsOffimi at 2010-04-01 14:05 x
Sup im new to this board i hope i will be able to help out & give something back here because i have learned allot myself.

Thanks

<a href=http://www.mydjspace.net><B>dj remix</B></a>
Commented by RefsodsOffimi at 2010-04-01 14:05 x
Sup im new to this board i hope i will be able to help out & give something back here because i have learned allot myself.

Thanks

<a href=http://www.mydjspace.net><B>dj remix</B></a>
Commented by Reateercort at 2010-07-21 11:47 x
Hi-ya everyone, brilliant site I have found It extremely useful & its helped me out a lot
I hope to be able to give something back & guide other users like this message board has helped me

_________________
<a href=http://iphoneusers.com/>unlock iphone 4</a>
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2006-10-21 03:05 | Comments(3)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31