人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛相談の範疇を越えてる

誰にでも相談できることじゃ、ないから』電話の向うで彼女は言った

まだ親には何も言ってない(本当に何も、らしい)というのに、ここまで聞いているぼくは一体何だ

夕方、元関係会社の彼女から電話があった。5日に突然電話があってから、1週間ぶりだった
先週の話だと、彼女は最近、週末になるたびに男の部屋に泊りに行って次の日もずっと一緒に過ごしてるという話し…

今朝も11時位に起きたのにカレシはあくびして凄い疲れてて…と愚痴る彼女に、「ヤリ過ぎじゃないのか?」とぼくは嫌味の一つも言ってみたけど、『そんなことはありません』と軽く流された

来月は沖縄に二人で行く予定になってるけど、と去年僕等が仕事をしていた時には考えられないくらい、きみはフルオープンで話すけど

ぼくも男なものですから  毎週末、きみが泊まりにくるのを自由にしてる男の肩は持てないですよ、正直言って

恋愛相談の範疇を越えてる_e0100012_1375443.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2014-10-13 01:40 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31