人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Connect−コネクト−

クラリスの曲じゃなくて

いつもいて、10月でいなくなった関係会社の彼女が、いまも週2回くらい電話をくれる
実際くれるとは思ってなかったから、地味に嬉しい

だいたい、夜23時前後〜夜中2時くらいまでの間にかかってくる
『今日、飲み会だった。すごい楽しかった』夜中2時くらいだと、だいたいこう言うし
『もう寝る。今日ね…』23時くらいの電話だと、だいたいこう言い出す

さっき、22:30くらいにかかってきた
『もう寝るんだけど』「…はやいな」『昨日飲み会で1時頃帰ってきて、今朝7時頃うち出たから眠い』「いつも7時頃でるの?」『いつもは、もう少し遅いんだけど』「大変だな」『仕事、すごい楽しいよ…』

飲み会多いけど、モテるだろう? そう言ったら、じゃあね、と電話は切られた いつまできみと、話せるんだろうか

Connect−コネクト−_e0100012_122211.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2013-12-06 01:30 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31