人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sometimes

今日は彼女の声を聞かなかった。時々、こういう日がある

と言っても、最近では声を聞かない(電話がない)日なんて、本当に滅多にないんだ

『昨日は時間きつきつでごめんなさい。いま友達とバイバイした』
彼女はメールより電話してくるほうが全然多い
先月の締め日など、出張先で泊ってたぼくに、午前0時半過ぎ『まだ会社にいて、もう帰りたい。あと少しで帰るけど』と電話をしてきたあと、午前3時を過ぎてから、今おフロはいって髪乾かした、何となく起こしたかった・・・、という電話をまたかけてきて、そんな時間に起こされた・・・のに何だか甘えられてるみたいでくすぐったかった ←ヘンタイバカ

今日彼女は、大学時代の親友と会ってたらしい

そのほうがいい、自分なんかと話すより。

自分は。先月の試験であれだけ勉強しておけば良かったという最悪の後悔をしておきながら、今日も勉強を30分もしていない。なにしてんだ?自分。

今月、来月のいくつかの週末はゴルフで潰れちゃうから、明日は朝から絶対に勉強しないと

Sometimes_e0100012_1484116.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2012-11-04 01:55 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31