人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神々に選ばれた土地 <ボジョレー>

さっきメールがあって、明日夜ボジョレーヌーボーを飲むことになった

ぼくは先週水曜日、5時間程フライング気味でもうボジョレーヌーボーを飲んだから、一応「もう飲んだんだけど」とメールを返してみたけど、返事がない

先週木曜は実のところ辛かった。若いメンツが多かったからとにかくピッチが早い!女も!!

A「今年のボジョレーは2000年並みの美味しさらしいですよ〜」
B「憶えてないし。なんか毎年必ず『美味しい』っていってない?」
C「きっとボジョレーで穫れるワインはいつも美味しいってことなんですよ」
D「さすが宅建ある人」
C「落ちましたけど」
B「美味い?」
A「美味しいです〜」
D「赤と白、どっちが美味い?」
A「色違いじゃないんですか〜?♡」
・・・・・

しかもボジョレーヌーボーって最近1000円切るくらい安いの出たって言ってるのに、飲んでたのなぜか1本3000円以上するガラス瓶のやつ

まあ全員年収1000万以上貰ってるし、女だって成績優秀だから27で700万くらい貰ってるかも知れないからケチるなって言えばそうだけど
飲み会確かに楽しいし・・・が・・・

もともとがアルコールに結構弱いから、どうせ吐い×××お酒にお金費やすのってなんかもったいないか・・・とか瞬間考えてしまう自分がいて、嫌だ 弱い自分が悪いのだ

もちろん行かせて頂きます。でもやっぱり、『D.S.C』には入れないです。 すみません×藤さん

神々に選ばれた土地 <ボジョレー>_e0100012_031281.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2011-11-21 00:00 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31