人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわってゆくもの

ずっとみていたある人のブログがあった

このブログがリンクしているblog-tunesも、その人のブログに流れる麻也子さんのピアノの曲があんまり耳に残ったから、ただ真似をしたかったのだ

いつか自分も、その人のブログみたいに知的で、字数が多くて理屈っぽいのかと思うけど、実はしっかりした考えがあるからそう書いてるんだって、読めば誰にでもわからせてしまうような言葉遣いで、ブログを書きたいと

ずっと更新が止まってたけど、昨日みたら記事は全部消されてた

ただ、記事のないページにあるblog-tunesが流れるだけだった

最後の頃は一ヶ月に一回更新されるかされないかぐらいだったけど、またいつか、再開されるんだろうか

久しぶりに麻也子さんのevergreenを開いてみたら、theme曲が「泡沫の時」という曲に変わってた

この曲、持ってるCDに入ってない 

いい曲。またいつか、CD作られないのかな

かわってゆくもの_e0100012_21391346.jpg
Commented by スイカップきたこれ at 2010-11-20 01:35 x

出ました!Hカップ爆乳!!!!
バックで突きまくったら、ぶるぶるゆれてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工口いボディ食べたのに6万もらっちゃった♪(^0^)

名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2010-11-04 22:00 | Comments(1)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31