人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃、春のワルツ!

欲しいものは何ですか?と訊かれたから、素直に答えたんだけど・・・

今、真剣に迷ってるところなんですよね、と言ったら爆笑された
「えー!今頃ですかー!?先生遅すぎですよー(くっくっくっ…)」

いや、こないだまでBSで『華麗なる遺産』がやってたから何となくそれ見てて、主役のハン・ヒョジュを検索したら、春のワルツで新進デビュー(しかも代役?)だったとか分ったから

NHK-BS2にて2006年10月5日より毎週木曜午後10:00~放送、だったのか
この時間なら見れたと思うんだけど、何でそのとき見てなかったのかな・・・?2008年8月にもBSで吹き替えで再放送してたって書いてる情報もあったけど、ん〜その時は見れなかったな

実は、冬ソナは全部みた 再放送も全部みた だからストーリーは今でも言える

春のワルツ』DVD-BOX 1と2で¥30,253ーか

買っちゃおうかなあ おばさんみたいかなあ

今頃、春のワルツ!_e0100012_23154397.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by blanche-bateau | 2010-10-11 23:15 | Comments(0)

このblogには低速な更新速度で、日々の一人ごと、時々のNewsへの感想が勝手に書いてあります。10月、何年も願ってた閉塞した生活が大きく変わりました。来て下さって、ありがとうございます(写真は本人と違います)


by blanche-bateau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31